おにぎり工房のブログ

エアガン、ツヅミ弾式空気銃、サバゲーなどのことをあげていきます。電子工作や中古ロボットの修理、電子おもちゃの修理をしたりもします。(*^^)v

またつまらぬ銃を買ってしまった…

お久しぶりです!おにぎり工房の店主です!

今回はこちらを購入致しました!

ドドン!!

中華製M14スーパーライフル

オークションにて2000円で落札しました。^^;

箱を開けてみると…

なかなかいい感じです!

意外と大きくて重いです…(´-`)

あとバリがバリバリついたスコープとレール、ライトまで付いてこのお値段!!

2000円!!

なかなかいい買い物しました(*´ω`*)