おにぎり工房のブログ

エアガン、ツヅミ弾式空気銃、サバゲーなどのことをあげていきます。電子工作や中古ロボットの修理、電子おもちゃの修理をしたりもします。(*^^)v

SS9000ケースレス化!まさかの自体に…。

こんばんわ!おにぎり工房店主です。今回は

昔ながらの名銃、SS9000をケースレス化に

すべく色々と買い揃えたものの、おじゃんになってしまった話です。・゚・(ノД`)・゚・。


こちらの画像をどうぞ、

削り過ぎたがためにパッキンが出てきてしまい、取れました。

修復したものの先を削りすぎたせいでエアーが

もれ、「バスン」と音が出るだけで玉が出ない…。

せっかくケースレスチャンバーとマガシン買ったのに…(カートも購入してました。)

2000円と痛い出費です。

絶対VSR並のライフルにしてやる!!_l ̄l●lll

ホントツイてないよ…(´-ω-。` )